2017年7月4日火曜日

2017/7/4 上半身スイム 1.5km

ウイルス性胃腸炎で4日間寝込んでいた。
この4日間は、救急病院に行ったのみで、それ以外はほとんど家にいた。

未だに下痢は続いている。
だいぶ良くなったけど。

ピーク時には、食べ物も水分も、摂取したものはほぼリアルタイムに下から出てしまうため、脱水症状が酷く、頭痛と発熱(38度台)に苦しみ、一日中寝ていた。

今日はもう、起きて座って本を読んだりPCワークをするくらいなら何ともないが、下痢はまだ治っていない。



また、それとは別に、ママチャリで転倒して、タイミング悪くクロックスのサンダルだったために、右足外側くるぶし直下をひねって捻挫してしまった。
これは、整形外科でレントゲン写真を撮ってもらって、骨には以上がないことを確認済みだ。

その診察の後で気づいたのだが、右足カカトも何やら腫れているようだ。
以前に左足カカトにヒビを入れたことがあるが、あの時ほど酷い痛みではないので、ヒビではないと思うが、何らかのダメージを負っているようだ。



ということで、上半身のみで、プルブイスイム。
休みながら1,500m

久しぶりのトレーニングだ。
体重は1kgくらい落ちている。